無料ブログはココログ

« 仙台から あけましておめでとう | トップページ | 仙台中央市場初せり »

2005/01/04

往復1500km 無事帰りました

 元旦には大雪で東北自動車道も東名も通行止めとなりましたが、やっと11時になって仙台から福島県内までは通行可能となり出発しました。順々に解除され比較的スムースに東京までは着きましたが、首都高が凍結で通行止めで一般道の渋滞に巻き込まれつつ三重の実家には12時間で到着しました。
 私は中学の同窓会が卒業29年目にして初めてあり出席しました。子どもたちは、おじいちゃん、おばあちゃん、名古屋のいとこ達と久しぶりに会えて実家でごろごろして過ごしました。

DSCN0274    DSCN0272


DSCN0289    DSCN0275

 今朝は、10時ころ出発して、快晴の中走ってきましたが、宮城に入るところから雪。20時半に仙台に到着です。

F1000001

 明日からちょっと遅めの仕事はじめです。みなさん、今年もよろしくお願いします。

|

« 仙台から あけましておめでとう | トップページ | 仙台中央市場初せり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/2473001

この記事へのトラックバック一覧です: 往復1500km 無事帰りました:

« 仙台から あけましておめでとう | トップページ | 仙台中央市場初せり »