無料ブログはココログ

« 新・栗原市 市議選の応援に行ってきました | トップページ | 今日も今日とて 保育所への道のり2 »

2005/04/14

春 保育所への道のりが長く・・・

 仙台もやっと春らしい日が続くようになりました
でも、困っていることが一つ。
 歩いて、3分のはずの保育所への送りが、20分ちかくもかかるようになりました。

春 保育所への道のりが長く・・・

写真の上に見える白い柵は、保育所なのですが・・・。

 花が咲いている雑草をみつけては、摘み。
 アリを一匹みつけては追いかけて、「つばかけてやる~」といじめています。いろんな虫、逃げたり追いかけたりと大忙しです。
 雪が積もっていたときに冷凍保存?されていた、犬のウンチにも大騒ぎしながら「これで5個目だ」とわざわざ数えています。

 私は、その間、刻々とひどくなる花粉による鼻水に悩みながら「早く はやく」と催促です。

|

« 新・栗原市 市議選の応援に行ってきました | トップページ | 今日も今日とて 保育所への道のり2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/3695547

この記事へのトラックバック一覧です: 春 保育所への道のりが長く・・・:

« 新・栗原市 市議選の応援に行ってきました | トップページ | 今日も今日とて 保育所への道のり2 »