無料ブログはココログ

« 仙台は1年で一番いい季節を迎えました | トップページ | 学童指導員みっちゃんの版画展に行って来ました »

2005/05/06

ひさしぶりの休日、泉が岳で

 05P0474 連休中、家族の休みの最大公約数が4日(それでもおねえちゃんは部活)。泉が岳に行ってきました。

 ちょっともやがあって、すっきりとは見ることができませんでしたが、高い所からの眺めを楽しんできました。

 ふもとでは、かわいい小犬達とふれあえる「わんわん王国」で、子どもたちはおおはしゃぎでした。

 冒険遊び場もあるのですが、冬の間の風や雪でずいぶん壊れていて、手を入れていかないと小さい子はあぞべない感じでした。

行きも帰りもリフトなので運動にはならず、逆においしいおそばをたくさん食べて、重くなって帰りました。

05P0473  05P0476 05P0475  05P0470

|

« 仙台は1年で一番いい季節を迎えました | トップページ | 学童指導員みっちゃんの版画展に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/4004789

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの休日、泉が岳で:

« 仙台は1年で一番いい季節を迎えました | トップページ | 学童指導員みっちゃんの版画展に行って来ました »