無料ブログはココログ

« 「虹の杜団地」問題で政府交渉 | トップページ | ゴミ、PFI問題で北九州・福岡の視察 »

2006/05/20

雨やみ 南吉成小運動会

 昨日から降り続いた雨。今朝になっても本降りでした。そんな中、6時20分「ドン、ド~ン」と花火の音。南吉成小のグラウンドは、水はけがよいほうなので8時頃までに止めば可・・・という判断だろう。

 でも、なかなか降り止まない。HPで確認すると、一応勉強の用意も持ってきてほしいと書いてあった。

060649  30分遅れだが無事、運動会開会になりました。我が家の3番目は1年生。カメラとビデオの両方では、どっちつかずでなかなかうまく撮ることが出来ません。

060662 学校の森で遊ぶ人もたくさん居ました。「学校を森にする会」の宣伝や企画のお誘いも、こういう機会にすればよかったなア。

|

« 「虹の杜団地」問題で政府交渉 | トップページ | ゴミ、PFI問題で北九州・福岡の視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/10156069

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やみ 南吉成小運動会:

« 「虹の杜団地」問題で政府交渉 | トップページ | ゴミ、PFI問題で北九州・福岡の視察 »