無料ブログはココログ

« 青葉区老人クラブ連合会の新年会 | トップページ | どんと祭も人出は多い »

2007/01/13

寒さがぐっときびしくなりました

 お正月の暖かさは、やはり一時的なものでした。ここ数日、大変冷え込んでいます。昨日は、朝の宣伝から、午前は落合地域の訪問、午後は宣伝カー、夕方も街頭からの訴えと国家公務員労働組合共闘会議の旗開きがあり、ほとんど外での活動でした。寒かったです。

 明日は、仙台はどんと祭。相当冷え込むんのではないでしょうか。私は、裸参りはしませんが、みなさんへのごあいさつに街頭に立つ予定です。しっかり防寒対策をとっていかなくては・・・。

 宮城地区の新年祝賀会が作並温泉でありました。今年は、仙台市に合併となって20年目となります。この間、住民は約2倍に増えました。地域の住民にとって、「合併せずにがんばっていたら・・・」とついつい考えてしまいます。いろんな人のごあいさつの中にも、合併してよかったことを具体的に述べる人はいませんでした。

|

« 青葉区老人クラブ連合会の新年会 | トップページ | どんと祭も人出は多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/13481543

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さがぐっときびしくなりました:

« 青葉区老人クラブ連合会の新年会 | トップページ | どんと祭も人出は多い »