無料ブログはココログ

« 12日に青年雇用シンポジウム | トップページ | 福寿草の花が咲きました »

2007/02/11

遠藤いく子・すげの直子 事務所開き

070091  2月10日、遠藤いく子さんと、すげの直子さんの事務所開きが行われました。一番町1丁目の党事務所の1階をつかいます。約150名の方々に集まっていただき、歩道にあふれての活気ある事務所開きでした。
 ごあいさつも、遠藤さんの高校時代の担任の先生、すげのさんの新婦人の会でのお友達、お父さん(元福島県議)など多彩。ガソリンスタンドの社長さんからは、「消費税で苦しめられている、苦しくて苦しくて商売をやめたいと思うが従業員の暮らしを考えるとそれもできない・・・」と苦悩が語られました。政治のゆがみを正すことで、まともな世の中にしたい・・・。みんなの思いだと再確認しました。

 私の吉成事務所開きもいよいよ今週末です。

|

« 12日に青年雇用シンポジウム | トップページ | 福寿草の花が咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/13871125

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤いく子・すげの直子 事務所開き:

« 12日に青年雇用シンポジウム | トップページ | 福寿草の花が咲きました »