無料ブログはココログ

« 仙台市議会予算議会終って・・・決着は夏の市長選で | トップページ | 4月はいいことあるかな・・・四つ葉のクローバーをみつけました »

2009/03/22

青年宣伝キャラバンに参加 トーク番組風街頭宣伝

09p0322

今日(3/22)は、かえるネットみやぎの青年のみなさんと、街頭宣伝をしました。4時過ぎから愛子生協前での宣伝です。私のごあいさつは、あまり変わり映えのしないものでしたが、青年の宣伝は、ラジオ番組風の掛け合いトークで新鮮でした。お買い物途中の、おじさん、おばさん達からも手を振ったりの声援を受けていました。

09p0324

|

« 仙台市議会予算議会終って・・・決着は夏の市長選で | トップページ | 4月はいいことあるかな・・・四つ葉のクローバーをみつけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/44434791

この記事へのトラックバック一覧です: 青年宣伝キャラバンに参加 トーク番組風街頭宣伝:

« 仙台市議会予算議会終って・・・決着は夏の市長選で | トップページ | 4月はいいことあるかな・・・四つ葉のクローバーをみつけました »