無料ブログはココログ

« 青年宣伝キャラバンに参加 トーク番組風街頭宣伝 | トップページ | 梅原仙台市長のタクシーチケット問題 市民と議会への偽証は許されない »

2009/04/06

4月はいいことあるかな・・・四つ葉のクローバーをみつけました

 3月議会が終わって、ばたばたしている間に4月です。あとで記事を書きますが、その間に梅原仙台市長のタクシーチケット問題で、新展開がありました。おかげで、4/7.8と臨時の銀協議会が入りました。我が家の4番目の入学式なんだけど・・・出れませんね。

09p0468jpgtmp

 4月4日、朝、児童館に送っていこうと玄関を出ると、「四つ葉のクローバー見つけたよ」と駆け寄ってきた彼。なんか、いいことあるといいんだけれど。

|

« 青年宣伝キャラバンに参加 トーク番組風街頭宣伝 | トップページ | 梅原仙台市長のタクシーチケット問題 市民と議会への偽証は許されない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/44589775

この記事へのトラックバック一覧です: 4月はいいことあるかな・・・四つ葉のクローバーをみつけました:

« 青年宣伝キャラバンに参加 トーク番組風街頭宣伝 | トップページ | 梅原仙台市長のタクシーチケット問題 市民と議会への偽証は許されない »