無料ブログはココログ

« 政治をきちんと前に進める年に | トップページ | まめバス・・・かわいい でも,結構しっかり路線はってます »

2010/01/10

年明け10日,今日もごあいさつに歩きました

 2010年になって10日。まだ,年の初めにやっておかなければならないことがやりきれずに残っています。ブログの更新も,「今年はもう少し頻度を上げよう」と思っていますが,つい日は過ぎてしまいます。あらためまして,新年おめでとうございます。

Img078

 5日に行われた市場びらき,花卉市場の会場の飾りです。

10p0030

 2日の仙台初売りでにぎわう街頭でのご挨拶,4日の仕事始めにあたっての市役所前宣伝,市と商工会議所主催の新春祝賀会,5日の市場びらき,8日の駅頭いっせい宣伝,各団体の旗びらき,地域の新春祝賀会など恒例の行事ではありますが,「昨年の政権交代を踏まえて,政治の中身で前進させる年にしたい」とくりかえし決意を述べさせてもらっています。

10p0010 10p0011

10p0015 10p0033jpgtmp

10p0034 10p0038

 花卉市場でこんな花見つけました。

10p0029

 なんで頭が良くなるのか・・・?

 

10p0068

宮城地区の新年会のお料理ででた,かまぼこです。かわいらしいトラですね。

|

« 政治をきちんと前に進める年に | トップページ | まめバス・・・かわいい でも,結構しっかり路線はってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/47255354

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け10日,今日もごあいさつに歩きました:

« 政治をきちんと前に進める年に | トップページ | まめバス・・・かわいい でも,結構しっかり路線はってます »