無料ブログはココログ

« 高齢者パワーはすごい! | トップページ | アンパンマンミュージアム誘致について市の説明会に参加しました »

2010/05/31

うれしい感想文 ブログを見て演説会にきてくれた人が…

 5/29(土)の演説会。志位委員長の話は,日本共産党が国民の抱える中心課題についてどんな取り組みをしてきたのか,わかりやすく,力強くて,とてもよかったです。会場には,3階まで埋まり2000人ほどの参加者でした。我が家は,6人中5人で聞きに行きました。

10p1002

 今日参加者の感想文を読ませてもらっていました。演説会をどこで知りましたか?という項目に「花木議員のブログで」と答えていた感想文が2枚ありました。どちらも,「初めての演説会参加」とありました。見てくださる人がいること,それがきっかけで演説会にも足を運んでくれた人までいたことは,おおいに励ましになります。

 ありがとうございました。

|

« 高齢者パワーはすごい! | トップページ | アンパンマンミュージアム誘致について市の説明会に参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/48510869

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい感想文 ブログを見て演説会にきてくれた人が…:

« 高齢者パワーはすごい! | トップページ | アンパンマンミュージアム誘致について市の説明会に参加しました »