無料ブログはココログ

« やっと秋? まだ暑さはつづいたけれど 秋の恒例行事 | トップページ | こんな場所に 保育所ですかア:仙台市はなぜ認可した? »

2010/09/22

大沢地域の後援会のつどい・・・エンジンをかけて!

 19日大沢地域の日本共産党後援会のつどいが開かれました。

10p1512

 参議院選挙の結果,がっかりした・・・との声も聞かれたが,それを乗り越えて共産党に頑張ってほしいという激励を受けました。後援会の体制も,元気に活動できるよう整えての再出発のつどいでした。遠藤いく子県議とごいっしょに参加しました。

10p1510

 私も,11年前に市議会に送ってもらい,市民の声,とりわけ合併地域や周辺地域の住民の声を届けるために頑張ってきたことのご報告や,今議会で地域自治区・地域協議会の提案をしたことをお話ししました。

 参加された方々から,率直な質問や,要望も出されよかったと思います。各地でつどいや,気軽に数人の懇談会を開いてほしいと思います。

|

« やっと秋? まだ暑さはつづいたけれど 秋の恒例行事 | トップページ | こんな場所に 保育所ですかア:仙台市はなぜ認可した? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/49522830

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢地域の後援会のつどい・・・エンジンをかけて!:

« やっと秋? まだ暑さはつづいたけれど 秋の恒例行事 | トップページ | こんな場所に 保育所ですかア:仙台市はなぜ認可した? »