無料ブログはココログ

« 地域の力をまちづくりに生かしてこそ | トップページ | 全戸配布用市議団ニュースをご近所に配りました »

2010/11/03

もうすぐ赤旗まつりです

 11/6~7は東京夢の島公園で開かれる赤旗まつりに行ってきます。家族6人中5人で参加。4年ぶりで楽しみにしています。

講演やステージ,全国の物産が一堂に会しての楽しみ,子どものための企画も充実しています。なんといっても,懐かしい人や,新しい人との出会いが一番です。来年のいっせい選挙へ,決意を高める場でもあります。

今年は,小池晃前参議院議員も企画して「twitterやってる人のつどい」も行われるそうです。

10年ほど前の赤旗まつりでは,三重の実家から来た両親と会ったこともありました。さすがに今回は参加は無理のようです。先日,様子を見に寄りました。

実家にて両親です。元気そうで安心しました。

Dscn6755

こもの駅

Dscn6758

|

« 地域の力をまちづくりに生かしてこそ | トップページ | 全戸配布用市議団ニュースをご近所に配りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/49860431

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ赤旗まつりです:

« 地域の力をまちづくりに生かしてこそ | トップページ | 全戸配布用市議団ニュースをご近所に配りました »