無料ブログはココログ

« 仙台 大崎八幡前で元日の宣伝・ご挨拶 | トップページ | 仕事始めに出勤する皆さんに 勢ぞろいでごあいさつ »

2011/01/02

仙台初売り 人出は多いと感じました

 今日1月2日は,仙台初売りです。

 我が家も,子どもがデジカメと,コンピュータを初売りで買いました。仙台初売りは,豪華な景品で藩政時代から有名です。東北各県からのお客さんで,街中は賑わっていました。

11p0016

 恒例の初売りでの街頭宣伝を,私たちもにぎやかに行いました。高橋ちづこ衆議院議員もマイクをにぎり「法人税減税といっても中小零細事業者にはあまり変わらない。もっぱら大企業のために,庶民には増税となる」と民主党政権の政策の矛盾を指摘しました。民主党の国会議員でさえ「共産党の言うとおり,大企業が溜め込んでいる内部留保を国民のために使わせなければ,景気はよくならない」と言うようになっている,当たり前のことをやる政治に変えさせようと呼びかけました。

 県議団・市議団からもそれぞれ4月の選挙に向けての決意も述べ,支援のお願いをしました。

11p0017

 人出は多かったが,売り上げはどうだったか?明日のニュースをまちましょう。

|

« 仙台 大崎八幡前で元日の宣伝・ご挨拶 | トップページ | 仕事始めに出勤する皆さんに 勢ぞろいでごあいさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/50470739

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台初売り 人出は多いと感じました:

« 仙台 大崎八幡前で元日の宣伝・ご挨拶 | トップページ | 仕事始めに出勤する皆さんに 勢ぞろいでごあいさつ »