無料ブログはココログ

« 仙台初売り 人出は多いと感じました | トップページ | 市場業務開始式 花き市場のお花飾りです »

2011/01/04

仕事始めに出勤する皆さんに 勢ぞろいでごあいさつ

 仙台市議団、候補者そろっての新年のご挨拶を1/4朝行いました。

Imgp9800

Imgp9744_2

 写真右から、団長で今度は若林区から県議に挑戦する福島かずえさん、福島さんに代わって若林区で市議をめざす庄司あかりさん、青葉区で4期目挑戦の私(花木則彰)、おなじく青葉区のすげの直子市議、泉区で議席奪還をめざすふるくぼ和子前市議、太白区のふなやま由美市議と嵯峨さだ子市議、宮城野区の高見のり子市議。

 元気いっぱい、各人新年の決意を語りました。

 午前中は今年はじめての市議団会議。午後は仙台市と商工会議所主催の新年祝賀会に出席。日本共産党の高橋ちづ子衆議院議員も参加し紹介されました。(写真真ん中)

Dscn7124_2

開運を願って、我が家の末っ子、獅子舞にカプリ・・・。

Dscn7119

|

« 仙台初売り 人出は多いと感じました | トップページ | 市場業務開始式 花き市場のお花飾りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/50499910

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めに出勤する皆さんに 勢ぞろいでごあいさつ:

« 仙台初売り 人出は多いと感じました | トップページ | 市場業務開始式 花き市場のお花飾りです »