無料ブログはココログ

« 日本の経済と社会の立て直しには,働く人々の賃上げこそ唯一の道 | トップページ | 花木事務所開きに たくさんの皆さん ありがとうございました  »

2011/02/11

ふわっと包み込むやさしい政治家 遠藤いく子県議

 今日は,仙台市青葉区選出の遠藤いく子県議の選挙事務所開きです。

Dscn7265

 支援するみなさんが100名以上も駆けつけて,お祝いと必ず当選させようと決意をお話しされました。
 市議のすげのさんと私もお話ししました。青野とき子県議が亡くなってその大切な議席を守るために遠藤いく子さんに青葉区から県議選挙に出てもらったのが4年前です。当選後,宮城地区に転居してすっかり地元のみなさんにも,おなじみで頼りにされる政治家となっています。

 応援する人々も多彩で,元気の出る事務所開きでした。
 来週(2・20)には,吉成のわたしの事務所開きとなります。次の日には私が代表質疑に立つという市議会真っ最中の日程ですが,多くのみなさんに来ていただき,元気になってもらえる事務所開きにしたいと思っています。

|

« 日本の経済と社会の立て直しには,働く人々の賃上げこそ唯一の道 | トップページ | 花木事務所開きに たくさんの皆さん ありがとうございました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/50837928

この記事へのトラックバック一覧です: ふわっと包み込むやさしい政治家 遠藤いく子県議:

« 日本の経済と社会の立て直しには,働く人々の賃上げこそ唯一の道 | トップページ | 花木事務所開きに たくさんの皆さん ありがとうございました  »