無料ブログはココログ

« 原付バイクで宮城地区の高齢者福祉施設をまわりました | トップページ | 津波被災地(若林区六郷)に入る動画・写真 »

2011/03/22

これから東部(若林区)に行ってきます

 昨日は、前日に続いて高齢者施設回りと、南吉成地区で地盤被害が出た地域の各戸を訪ねました。

 地震後初めて、共産党仙台西地区の常任委員会を開いて各地域の状況を確認して取り組みの整理を行いました。

 今日は、これまで私自身は入れていなかった若林区の状況を、福島市議団長といっしょに見ることにしています。

|

« 原付バイクで宮城地区の高齢者福祉施設をまわりました | トップページ | 津波被災地(若林区六郷)に入る動画・写真 »

コメント

気をつけて,行ってください.
神戸の時も同じ様相だと思いますが,
これからが大変です.

一刻も早い復旧が望まれますが,
被災者の皆さんにとって一番の懸念は,
今と明日です.

阪神大震災の被災者でもある妻が申す事は,
目先の事も大事な日常生活だったと言う事です.

視察に際しては,
くれぐれも二次災害に遭わないように.

投稿: 山田哲也 | 2011/03/22 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/51186269

この記事へのトラックバック一覧です: これから東部(若林区)に行ってきます:

« 原付バイクで宮城地区の高齢者福祉施設をまわりました | トップページ | 津波被災地(若林区六郷)に入る動画・写真 »