無料ブログはココログ

« ローカル(吉成地域)情報 お風呂! | トップページ | 南吉成中の卒業式 大変な中での「おめでとう!」 »

2011/03/19

ローカル情報(吉成) その2 南吉成小 水道出ました

 水が汲める場所増えました。

 南吉成小で玄関外の手洗い場で水道出ました。
 水汲めます。

 南吉成第2集会所(ホーマック西側)も水をいただけるようです。

 少しずつ,通水地域が増えてきましたね。

|

« ローカル(吉成地域)情報 お風呂! | トップページ | 南吉成中の卒業式 大変な中での「おめでとう!」 »

コメント

南吉成小近くの、吉成住民です。
いつも情報ありがとうございます。
震災の後、検索で辿りつき、毎日情報源として役立たせていただいてます。
今まで吉成小まで片道20分かけて給水に行っていたので、南吉成小の水道情報助かりました。
権現森も行ってみたいと思います。

投稿: MIKA | 2011/03/21 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/51159741

この記事へのトラックバック一覧です: ローカル情報(吉成) その2 南吉成小 水道出ました:

« ローカル(吉成地域)情報 お風呂! | トップページ | 南吉成中の卒業式 大変な中での「おめでとう!」 »