無料ブログはココログ

« 遅くなりましたが 代表質疑の報告です | トップページ | ご心配おかけしてます »

2011/03/08

仙台でも梅・・・花粉も

 今朝家を出る時、我が家の前の梅が咲き始めていました。街中からはだいぶ高い(遠い)所にあるので、遅めの咲き始めです。

11p02332

 今日は一日、暖かめ。お昼には確定申告を出しに、市役所から商店街まで歩きました。コートは脱いで、腕に持ってあるいたほど暖かでした。
 市役所に帰ると、鼻がむずむず・・・やっぱり来た!花粉症は本格的なシーズンに突入です。あとは、桜の花が終わるころまで、辛い日々が続きそうです。

|

« 遅くなりましたが 代表質疑の報告です | トップページ | ご心配おかけしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/51069187

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台でも梅・・・花粉も:

« 遅くなりましたが 代表質疑の報告です | トップページ | ご心配おかけしてます »