無料ブログはココログ

« ローカル情報(吉成)その4 ガスの復旧の見込みを質問されます | トップページ | 「また振り出しか」とがっかりする気持ちを生んだ 昨日の大・余震 »

2011/04/07

続 ローカル情報(吉成)その4 ガス明日から開栓作業

 夕方のブログアップをした直後に、ガス局からメールが入りました。(次の日の開栓地域を知らせるメール通知に登録)
 HPで確かめると

 【4月8日(金)より供給再開の予定地区】
●青葉区

【C1-07】 ""ブロック地図・・・画像PDF版(199KB)
小松島新堤(※)の一部

【C2-16】 ""ブロック地図・・・画像PDF版(721KB)
荒巻字仁田谷地の一部、国見6丁目(※)の一部、
国見ヶ丘5丁目(※)の一部、南吉成1丁目~7丁目の各一部、
吉成1丁目~3丁目の各一部、吉成台1丁目・2丁目(※)の各一部
と明日から開栓作業が始まることが分かりました。
また、道路のガス管の修繕状況もHPにアップされました。
http://www.gas.city.sendai.jp/kinq/saigai/saikai.html#syuzen
現在の復旧率は57.5%で、ペーストしては4月中復旧へ着実に進んでいるようです。

 

|

« ローカル情報(吉成)その4 ガスの復旧の見込みを質問されます | トップページ | 「また振り出しか」とがっかりする気持ちを生んだ 昨日の大・余震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/51328065

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ローカル情報(吉成)その4 ガス明日から開栓作業:

« ローカル情報(吉成)その4 ガスの復旧の見込みを質問されます | トップページ | 「また振り出しか」とがっかりする気持ちを生んだ 昨日の大・余震 »