無料ブログはココログ

« 中山・滝道などでも,地滑り被害。まだまだつかめていない被害があります。 | トップページ | ローカル情報(吉成)その4 ガスの復旧の見込みを質問されます »

2011/04/07

仙台市議会,議員報酬月10万円減額を合意しました

 昨日(4/6)午前中に市議会会派代表者懇談会。任期が延長になる期間(約5ヵ月)、議員報酬を月10万円引き下げ、政務調査費も一人月10万円残し返納することについて合意しました。また、政務調査費の1円からの領収書添付などは4月1日から議会として自主的に実施しようとの提案がなされました。私たちは、大賛成です。次回の代表者会議でさらに協議します。

 

|

« 中山・滝道などでも,地滑り被害。まだまだつかめていない被害があります。 | トップページ | ローカル情報(吉成)その4 ガスの復旧の見込みを質問されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/51321825

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市議会,議員報酬月10万円減額を合意しました:

« 中山・滝道などでも,地滑り被害。まだまだつかめていない被害があります。 | トップページ | ローカル情報(吉成)その4 ガスの復旧の見込みを質問されます »