無料ブログはココログ

« やっぱりプールの掃除は危なかったでしょう 教育局からFAX | トップページ | う~ん 側溝の泥 結構高い線量に…仙台青葉区南吉成 »

2011/08/18

さあ 本番です 主な予定をUPしておきます

 まだネット選挙が解禁になっていないため、ブログへの書き込みもそろそろ終了となります。

 これまで、読んでいただき、励ましをいただいたみなさんありがとうございます。

 これから、選挙期間中に気になって見に来てくれた皆さん、右側のカテゴリーで気になるページを開いてみてください。私、花木則彰が、どんな取り組みをしてきたのか、時の経過kも含めて確かめていただけるブログになっていると思います。

 みなさんがコメントしていただくことはできますが、私がそれに答えるのは、投票日の8/28より後になります。ご了承ください。

 今後の主な予定について書いておきます。ご参加いただければ幸いです。

8/19 9:00 吉成での第一声(77吉成支店前)
    11:30 愛子地区での第一声(栗生郵便局前)

8/20 13:30 広瀬市民センターでつどい
    15:00 吉成集会所でつどい

8/21 13:30  折立市民センター個人演説会
    15:00 大沢市民センター個人演説会

8/22 19:00 中山市民センター個人演説会

8/23 19:00 落合市民センター個人演説会

8/24 18:30 桜ヶ丘コミュニティセンター個人演説会
         小池晃前参議院議員 応援予定!

8/26 19:00 貝ヶ森市民センター個人演説会

そのほか各地で街頭演説します。出会ったら、声援ください。

大災害の救援・復興という国として最低限の役割も果たせない現政権の姿勢を正し、目の前の被災者・住民を何があっても救うという決断と実行ができる地方自治体へ、宮城県も仙台市も変える必要があります。被災者の生活再建第一の復興、原発ゼロへ、被災地仙台から全国にはっきりとしたメッセージを発信するためがんばります。

|

« やっぱりプールの掃除は危なかったでしょう 教育局からFAX | トップページ | う~ん 側溝の泥 結構高い線量に…仙台青葉区南吉成 »

コメント

いよいよ選挙戦ですね。いい戦いをすることをお祈りします。

投稿: 自由なランナー | 2011/08/19 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/52508680

この記事へのトラックバック一覧です: さあ 本番です 主な予定をUPしておきます:

« やっぱりプールの掃除は危なかったでしょう 教育局からFAX | トップページ | う~ん 側溝の泥 結構高い線量に…仙台青葉区南吉成 »