無料ブログはココログ

« 我が家の3番目 今日小学校卒業式 | トップページ | 南の方からは「春が来た」とのたより・・・でも東北の春は今年とりわけ遅い »

2012/03/22

STOP!女川原発 3.20アクション 1000人の参加でアピール行進も

Dscn8984_450x338

Dscn8986_450x338
 昨日行われた『STOP!女川原発 3.20アクション』には、1000人を超える参加者で、ァピール行進もにぎやかに行われました。

 仙台市内で1000名近くのデモ行進が行われること自体がニュースになるはずなのに、地元の河北新報には一行も載っていません。どういうこと?

Dscn8989_450x338
 我が家からも、手作りプラカードを作って、5人で参加。

Dscn8974_450x338

 

|

« 我が家の3番目 今日小学校卒業式 | トップページ | 南の方からは「春が来た」とのたより・・・でも東北の春は今年とりわけ遅い »

コメント

こんにちわ。原発反対。私も同感です。
ところで、ハナキさんは、仙台パンダに関してはどう思われますか?
中国領事館誘致についてはどうですか?
是非、それに対しての持論をブログにアップしてほしいです。
元セミコン社員、仕事を失って約10ヶ月。
恐らく半数は無職のままです。
ちょっとしたお金をポンっと渡され、クビにされ
無職でも関係なく税金、保険は引かれ、働きたいのに
低賃金しかない求人。家族持ちはノイローゼになる寸前。やっと職に就いたと思えば、そこは想像も出来ない職場。そこでも精神的にやられてしまう。
フリースケールのやった工場閉鎖は、社員の人生をめちゃくちゃにしました。
震災のせいではありません。セミコンは人災でした。

投稿: 旧東北セミコン社員 | 2012/03/23 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/54278538

この記事へのトラックバック一覧です: STOP!女川原発 3.20アクション 1000人の参加でアピール行進も:

« 我が家の3番目 今日小学校卒業式 | トップページ | 南の方からは「春が来た」とのたより・・・でも東北の春は今年とりわけ遅い »