無料ブログはココログ

« 原子力事故災害の対策がなければ地域の防災計画は不十分 | トップページ | 83回メーデー参加しました »

2012/04/24

週末 高校の同級生の結婚式に行ってきました

21日の土曜日、横浜であった結婚式に出席しました。

Dscn9168_450x338

三重県四日市高校の同級生、部活(電気部アマチュア無線)も一緒の彼です。6つ違いの新婦もきれいでした。

久しぶりに集まり、同窓会のようになった2次会で、51歳になったそれぞれを見比べながら「同級生の結婚式は最後かな、子どもの結婚式ではみんな集まれないな」と、語り合いました。

横浜から帰って、22日は地元で演歌の作曲・歌手でもある五城賢星さんが企画した「チャリティショー」がありました。広瀬中学校の吹奏楽部も出演して楽しい演奏を聞かせてくれました。

Dscn9192_450x338

Dscn9187_450x338

|

« 原子力事故災害の対策がなければ地域の防災計画は不十分 | トップページ | 83回メーデー参加しました »

コメント

え? 誰が結婚したのだあ?

投稿: JS1BVK 山田 | 2012/04/24 11:36

わからんか?RMZだ

投稿: hanaki | 2012/04/24 22:19

この解像度では解らんかった.あいつ関西にいるものだとばかり思っていたが,何時の間に?

それで二次会は誰が集まったんだ?

投稿: JS1BVK 山田 | 2012/04/24 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/54547637

この記事へのトラックバック一覧です: 週末 高校の同級生の結婚式に行ってきました:

« 原子力事故災害の対策がなければ地域の防災計画は不十分 | トップページ | 83回メーデー参加しました »