無料ブログはココログ

« 仙台市議会 2-3月議会を終えての市議団声明と 議論のまとめ | トップページ | 仙台でも やっと梅が咲きました »

2012/04/05

昨日の風はひどかった 今日は花粉が・・・

 昨日の暴風で私にも被害が。

Dscn9096_2_3

 吉成事務所の看板、名前の入った縦型の政治看板が、遠藤いく子さんのと、私のと外れて道路に倒れていました。

 事務所の上のスローガンを書いた看板も、貼ってあったものがどこかへ飛び去り、下地のみになっていました。
 どなたかにご迷惑をかけているのではと、心配です。

Dscn9097_2

 今日は、午前中から陽も差して子どもたちは、外で元気に遊んでいます。が・・・私は、花粉にできるだけ身をさらさないように、空気清浄器を出して、フィルター掃除をして、部屋に引きこもっています。
 この陽気でも、まだ我が家の梅は咲きません。早く、桜が咲いて、散って・・・やっと花粉は収まるのですが、待ち遠しい。

|

« 仙台市議会 2-3月議会を終えての市議団声明と 議論のまとめ | トップページ | 仙台でも やっと梅が咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/54395899

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の風はひどかった 今日は花粉が・・・:

« 仙台市議会 2-3月議会を終えての市議団声明と 議論のまとめ | トップページ | 仙台でも やっと梅が咲きました »