無料ブログはココログ

« 週末 高校の同級生の結婚式に行ってきました | トップページ | あいにくの大雨になった憲法集会 »

2012/05/02

83回メーデー参加しました

Dscn9319_450x338

仙台市役所前「市民の広場」で開かれた、メーデー集会に参加しました。
震災を口実にした首切りとたたかったソニー、コロナの青年たちのこと、TPP、原発ストップなど、アピールすることいっぱいです。

Dscn9337_450x338

ひどい政治が次々ですが、そんな政治を「俺たちが変えるんだ」と元気いっぱいな集会です。

連合系のデモは、アピール行進にもならず、静かに歩いていました。なにも訴えることがないのかなぁ。

|

« 週末 高校の同級生の結婚式に行ってきました | トップページ | あいにくの大雨になった憲法集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/54603223

この記事へのトラックバック一覧です: 83回メーデー参加しました:

« 週末 高校の同級生の結婚式に行ってきました | トップページ | あいにくの大雨になった憲法集会 »