無料ブログはココログ

« 仙台に帰ってきました 愛知と三重は暑かった・・・仙台も同じくらい? | トップページ | 大竹町内会 大雨対策求め要望書提出 »

2012/08/18

ママさん これはかっこいい!8/17仙台脱原発市民ウォーク

Dscn9902_450x338

Dscn9903_450x338

 昨日は、金曜日、官邸前の集会に呼応して仙台での集会と市民ウォーク。7月20日に初めて開かれた時から、参加し続けています。
 集会で目立つTシャツとプラカードの母娘から声をかけられました。以前、原発問題・放射線問題でお話と市への要望へのアドバイスを求められた、お母さんたちのグループの方でした。ムンクと放射線管理区域のマークを組み合わせたこのデザイン・・・単色でも目立ちますね。

 今回の集会では、改めて「脱原発の一点で、普通の市民が参加できる集会・デモとして行いたい」と主催者の説明と呼びかけがありました。どんどん、気軽に参加する人が増えるといいですね。

Dscn9899_450x338

|

« 仙台に帰ってきました 愛知と三重は暑かった・・・仙台も同じくらい? | トップページ | 大竹町内会 大雨対策求め要望書提出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47498/55451172

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん これはかっこいい!8/17仙台脱原発市民ウォーク:

« 仙台に帰ってきました 愛知と三重は暑かった・・・仙台も同じくらい? | トップページ | 大竹町内会 大雨対策求め要望書提出 »